厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

寝取り/寝取られエッチ体験

自慢の彼女が目の前で友人に犯された

彼女の紗希は戸田恵梨香似で、

看護師をしてる自慢の彼女。
続きを読む

マンネリ解消の遊び心だったはずが・・・

私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。

結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日の金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。
夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。

仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7時30分頃に映画館に入りました。
薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12、3人程居たでしょうか。

若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に・・・。


続きを読む

彼女の留守中に部屋隠れて驚かそうとしたら、他の男を連れ込んでセックスしだした

俺が大学生だったころ、カオリという娘と付き合っていた。


4年で国家公務員試験に受かり浮かれていた。

ゼミで知り合い大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合ったようなパターンだった。


カオリは一流企業から内定を貰ってはいたが国試に落ちていて、進路をどうするか悩んでいる時期だった。


俺はというと母子家庭に育ち奨学金で国立大学に入ったはいいが、バイトの掛け持ちと病弱な母の看病と勉強で4年間、否、高校時代を含めて7年近くを過ごしていた。


そんな中で出来た初めての彼女がカオリだった。自慢出来る出会いではないが、それでも俺的には幸せだった。


カオリは見た目はちょっと小西真奈美を色っぽくしたような感じで、笑うと小さくなる目と、白くてきれいな足が好きだった。

続きを読む

カリデカ巨根の友人を恋人に合わせてはいけないわけ

巨根にはかなわない。
巨根にまつわる話は決して神話ではない。現実だ。
俺が高校生の頃、クラスにいじられキャラのAがいた。
俺はAとはよくつるんでいて、公衆便所等で並んで小便したこともあったが、Aのチンポがあんなにデカいとは全く知らなかった。
Aも自分の巨根を自覚してなかったようだが、ある時以降は便器から離れた所に立って、周囲を威嚇するかのようにチンポを見せつけながら用を足す。
ある時というのが修学旅行の最初の夜だ。大浴場でAのズル剥けデカチンにクラスのみんながたじろいで、その後のAの高校生活は変わった。
何せAの股間でブラブラしていたのは、俺の普通サイズが完全勃起した時と変わらないし、巨大な亀頭は俺の仮性包茎がMAXになった時よりデカい。
すぐにAの巨根は噂になり、修学旅行から帰って間もなくAは童貞を卒業した。
続きを読む

友達の巨乳な彼女を寝取ってしまった、あの一夜・・・

俺:雅之、26歳、サラリーマン。
平凡男、容姿普通、性格温厚。
ファッションは少し頑張っている程度。

俊雄:俺の友人、サラリーマン。
ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、バレないようにやるタイプ。

和美:俊雄の彼女、会社事務。
身長160cm弱、50キロ位。
酒井若菜に似ていて可愛い。
胸が大きい(Dカップ)。
性格は女の子らしいと思う。


続きを読む