人妻弁護士42歳の純子とセフレになって2年になります。
勉強会で知り合いました。やり手の弁護士ということなのに、飲み会でお酒が入ると可愛いい感じ、年の割にスリムで男好きのする体つきではありました。
二次会で二人になったとき、太ももに手をやると、そのまま触らせてくれたので、嬉しくて、そのまま彼女の法律事務所へ行き、暗い執務室で、初めてやってしまいました。

自分の仕事机にうつ伏せにさせて、スカートをまくしあげ後ろから入れました。びっくりするくらい大きな声で叫び、のけ反りました。
私も興奮して、そのまま1回。イスに座ってまたがらせて、乳首を吸いながら、もう一回中出ししました。
それ以来、週に1回は夜の時間をみはからって、彼女の事務所に行きます。
「溜まったらいつでも来てね」と言われましたから。
窓に手をついて、外の裁判所を見ながら、バックから挿れたりしました。
上司の席に座って、ひざまずかせてフェラさせたこともあります。
フェラで私の精液を、おいしそうに飲みます。
執務机に仰向けに寝て、クンニされるのが好きになったようです。

純子の亭主は大手都銀の幹部です。子供はひとりいるが、出産の時から亭主とは没交渉になったらしい。
亭主とのセックスではイッタことも、感じたこともなかったと言います。

「あなたに仕込まれてから、すっかり味を覚えちゃって」と純子は笑います。
「このトシになってから覚えたセックスは激しいよ」と私も笑う。

純子は乳首が異常に感じやすい。(「そうしたのはあなたよ」と言われるが 笑)丹念に丹念に、おっぱいの周りを手のひらで撫で、触れるか触れないかのタッチで、バストからおなかを撫でまわしてやります。
30分くらい続けると、大声をあげて全身を反らしのけぞりますが、まだ乳首には触らない。

今度は指で、筆先でなぞるくらいに、そ~~っと、くるくる乳首の周りをなぞります。絶対に乳首に触らない。ベビーオイルを垂らして、ヌルヌルと乳首の周りをなぞります。そうすると、「あぁぁぁ・ もぅ、さわってっ、お願い、おねがいっ」とねだります。

「ちゃんとお願いしろ!」と叱ると、「はい。。。。あぁ・・純子のちくびぃ・・さわって・・下さい」と。
「違うだろ!」と、おっぱいの肉をつまみあげると
「あっ!、はい、・・スケベな・・じゅんの・・かたいちくび・・・さわってください」と、教えたとおり言います。

その後じらしながら、す~~っと乳首のあたまにふれると、「あああっ」と跳ねあがり、エビぞりになります。

同じように、「淫乱なわたしの、かたい乳首を吸って下さい」とねだらせると、舌で、ペロンとしてやります。また、面白いように、跳ねまわります。

「乳首吸ってやるから、逝きなさい」と命令すると、「はい」と返事します。
とんがった乳首を口に含み、乳首を舌で揉まれるのが、彼女の好みです。
「逝くのか?」「あぅうううう・・はいっ」といういつもの返事があると、思いっきり、ちゅ~~~~っと吸い上げてやります。
そうすると、必ず、「はああああああっつ!」と絶叫し、目を剥いて、逝ってしまうのです。

一回目はいつも、乳首を吸われるだけで逝く女になりました。

やりての女弁護士、スーツ姿では清楚な人妻が、です。

純子は1回目は乳首を吸われただけで逝きます。

その後は、いつも裏返しにしてうつむかせます。
背中を、手のひらでそ~~~~~っと、肩から背筋、お尻と、くまなく撫でてやるのです。触るか触らないかの感じがコツです。
お尻の柔らかさを楽しみながら、時々ペチっと叩いて、「あっ」と言わせて、また撫でます。爪先で背筋の真ん中を、つ~~~~っと掻いてやると、また跳ねます。
1回逝っているので、すごく反応が良い。

背中お尻から続いて、太もも、きれいな形の脚も、何度も上に下に手を這わせます。体がねじってのけぞるのを、抑えつけます。
足首から足の裏を揉んで、足の指を一本つつ口に含んでやります。
これは、無茶苦茶感じるらしい。たまらず大声をあげます。

大事にいたぶれば、いたぶるほど、面白いように、跳ねまわるのです。 

そうやって、背中・太もも、足の裏、また背中をさすっていくと、純子は苦しそうにうつぶせになって、腰をあげ、よつんばになっていきます。
頭は床から上がらないので、お尻だけ大きく私のほうに突き出す格好になります。ウエストが締まった純子が、形良い尻を突き出す、そのラインのエロさ。

次に、私は純子の背中を舌でなぞってやります。
丁寧に30回以上、背中を舐めまわします。
純子はますます、形の良い尻を高く、私の顔の前に突き出してきます。
そうすると私は、目の前の尻の肉を舐めたり、かじったりしながら、くるくると舌を、アナルの穴の周りでなぞります。

その舌が穴の中に、じゅるっとはいると、純子は、「ひいいいいっつ」と悲鳴をあげ、私を跳ね飛ばすくらいに、のけ反り、暴れるのです。 

アナルに舌を入れてもらうのが大好きになった純子。

この前からは、指を入れています。舌でぐちゅぐちゅに柔らかくしてから、オイルを垂らして、中指を入れます。
「すごく不思議な気持ち」と、後で純子は言いました。

指を中で回すと、純子は暴れるのをやめ、微妙な回転で、背中と腰をくねらしはじめます。大声がやみ、くぐもった猫の鳴き声になるのです。

アナルへの挿入は、これからの挑戦です。
無理せず、ゆっくりしないと。

アナルの後は、大事な裂け目を舐めてやります。

ごろんと、表向きに体をかえして、大きく足をあげさせ、おむつを換える格好にさせます。

もう、太ももから純子自身の粘液が垂れています。
私は、それを美味しく舐めながら、じわじわ舌をそこに近づけます。

すぐに舐めないで、じらす。
「じゅんこの淫乱おまんこ、なめてください」と懇願セリフを言わせてからです。

クリを舌ですくうと、どんどん液体があふれてきて。
クリを舌で薄くうすく撫でます。必ず100回転くらい数えます。

50回転くらいから、とんでもなく暴れはじめ、振り飛ばされそうになるのを、おさえつけ、おさえつけて、しゃぶり続ける。

ついに「ぎゃあ~~」と言う絶叫でのけぞるのです。
口からよだれを垂らして、しばらく動きません。