もう時効だと思うので、思い切って投稿しちゃいます。
かれこれ5年ぐらい前の事です。
当時私は○学校の教師をしていました。
3年生の担任でしたが、実はその年で学校を辞めるつもりだったんです。
妻の実家の関係で、3年前から決まっていた事でした。

ある時、同じ3年生の担任で仲良くしていた同僚と競馬に行きました。
間違えて買った馬券が当たってしまい、三桁のお金を手に入れてしまいました。
そのまま同僚と街へ繰り出し、飲んで食って風俗へ。
私が指名したのは女子大生と書かれていたマミという風俗嬢でした。

結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました



私は巨乳が好きで、ムッチリした身体なら顔なんて二の次でした。
マミはお世辞にも可愛い顔ではありませんでしたが、体つきは最高に好みだったんです。
同僚に断りを入れて、私は3時間ぐらい延長して遊びました。
そしてチップを渡し、本番までさせてもらっていました。

嫁とは違った若くピチピチした肌に可愛くも無い顔。
私はムチャクチャに巨乳を鷲掴みして揉んだり、アナルまで舐めさせたりと好き放題やりました。
どうせ会う事もないだろうって思ったので。

そんな他愛も無い遊びをしてから数カ月後、学校に教育実習生がやってきました。
職員室でマミを見た時は、お互いに開いた口が塞がらないほど驚きました。
私もマミも、スグにあの時の・・・と気が付いたんです。
互いに余所余所しい挨拶をして、どうにか喋るチャンスがないかと探っていたんです。
私のクラスは男の実習生だったので、あまり喋るチャンスがなかったわけです。

やっと喋れたのは午後でした。
2クラス合同の体育があり、空き教室でミーティングみたいなものをやったのです。
私とマミ以外が煙草を吸いに喫煙室へと出て行きました。

「あの・・・あの時の・・・」

「いやぁ~ビックリだね。ホントびっくりだよ・・・」

「あぁ・・・あの・・・内緒に・・・お願いします・・・」

「うんうん、俺も言えない事だからさ。お互い初対面という事にしようよ」

「ありがとうございます!もうどうしようかと思いました・・・」

「まだあの仕事してるの?」

「今はもうしてないです・・・」

「そう。なら大丈夫じゃないかな。」

ピンときました。
まだマミは仕事をしてるのを隠しているんだなって。
それでも知らぬ顔で「秘密」として過ごそうと決めました。

マミはリクルートスーツを着ていてもムッチリしていて、Yシャツの胸元は必要以上に膨らんでいます
あの時の光景を思い浮かべると、ダメだと分かっていても勃起してしまいました。
その日も次の日も、マミのムチムチな肉体を見ていると、どうしても我慢ができなくなってしまったんです。
考えた末、私は風俗店に電話をしてしまいました。
聞いてみるとマミはやはりヤメてはおらず、明日出勤すると教えてもらいました。

3日目になり何食わぬ顔でマミと接し、学校が終わってから軽く呑んで店へと向かいました。
予約せずともすんなり通され、ドアを開けた瞬間マミは固まっていました。

「やっぱりいたんだね」

「えっ?・・・あ・・いや・・・」

「今日はお客さんで来たから楽しもうよ」

「でもそれは・・・指名変えてもらえませんか?」

「もう一回してるんだし同じだよ。誰にも言わないからさ」

バラされたらマズいという弱みに付け込み、強引にマミとプレーしました。
まだ競馬で勝ったお金があったので、2時間以上の長さで。

諦めたんでしょうね。
マミは丁寧に接客してくれました。
学校で見るムチムチした肉体を思い浮かべながら、卑猥な巨乳や無毛のアソコを楽しみました。
前回で知ったポイントを必要以上に攻め、当然のように本番もしました。
途中から快楽に負けたらしく、マミ自身も楽しみだしてくれたのが嬉しかったです。
プレーが終わって汗だくになったマミの体を触りながら、私は考えていた事を打ち明けました。

「実習中はこの仕事休むんでしょ?」

「そうですね・・・今日出てしばらくは休もうと思ってます・・・」

「じゃ~お金とか大変じゃない?」

「貯金を切り崩しますから・・・一カ月ぐらいですし・・・」

「バイト代少し出すから俺の相手しない?秘密ついでって感じでさ」

「・・・・・・学校が終わったらですか?」

「そうだね・・・例えば学校でフェラとかちょっと入れてみたりとか」

「それヤバいですって!バレたらアタシ終わりじゃないですか」

「バレたら俺も終わりだから、そんな無茶はしないよ。無茶しない程度にって事だよ」

「えぇ~・・・・・いくらぐらいですか?」

「1日3万でどう?」

「3万かぁ~・・・・・どうしよう・・・・」

結局マミは受け入れてくれて、次の日からマミとの楽しいプレーが始まりました。
学校での悪戯から夜のホテルまで繋がっているので、学校で3万を渡した時はヤルって決めました。

二日後、書類を渡すフリをして3万円を封筒に入れて渡しました。
オドオドと受け取ったマミでしたが、言われるがまま4時間目に音楽室の奥にある空き教室へ来ました。
ここは普段誰も使わない教室ですが、時々音楽教師が見回りに来るだけ。
待っていると静かにドアが開き、キョロキョロしながら入ってきました。

後ろの方の席に座り、マミをしゃがませてのフェラ。
初めは緊張していたらしくフェラに集中していませんでしたが、途中から慣れてきたみたいで店と同じように舐め始めました。
学生時代もこんな経験はした事のない私は、やっちゃダメだという気持ちと共に興奮しまくりでした。
教室に卑猥なジュルジュルとしゃぶり上げる音が響き、巨乳を服の上から揉むと小さく喘ぎ声まで聞こえます。
調子に乗った私は両手で巨乳を弄りながら、濃厚で激しいフェラを堪能しました。
予想通り数分で限界になりました。
「口に出してもイイ?」と聞くと「うんうん」と頭を振っていました。
だから遠慮なくそのまま口内射精をしました。

「こんなにも早く出るとは思わなかったよ」

「お店じゃあんなに長いのに・・・」

「やっぱりこのシュチエーションは興奮するね」

「うふふ、何かヤバいですよね」

マミは嫌がって怒るどころか、なんか楽しんでいるように見えました。
その日の夜に待ち合わせ、ホテルへ行ってマミを抱きました。
昼間の学校でのフェラに興奮したらしく、いつも以上に淫乱になっていました。
店では見せなかった腰遣いや精子飲みなど、完全にふっ切れたようです。

私自身も若くは無い為、毎日のようにはできません。
でも2~3日おきに学校とホテルとで楽しむ事ができました。
最後の方はマミの方が積極的になっていて、部室や校舎裏、廊下やグランドの隅などでセックスを楽しみました。
ホテルでは初アナルまで頂く事ができ、アナルにバイブを突っ込んでのバックでは失禁するほどでした。

思い出に残っているのは、ノーパンでの授業でしょうか。
もちろん私も後ろで授業を見ていましたが、チラチラと見る目つきに正直その場で入れてやりたくなるほどでした。
その後、空いている教室でフェラをしながらのオナニーも格別でした。

マミは結局中学校の教師になりました。
働いているところは見ていませんが、男子中学生に手を出してやいないかと心配しています。
若い童貞の中学生に、ここがオマンコで・・・とか教えたい!って笑っていましたしね。

最後まで読んでくれて有難う御座いました。