中3の夏休みに自転車で遠出してて疲れたので

途中の本屋でアイス買って駐車場で休んでた。


蒸し暑くて夕立が来そうな天気だった。




何気なく入り口を見ると、同じ学校のY美が店の前

に自転車を止めた。


あ、Y美だ・・・・と声を掛けたが、聞こえないのか

そのまま店に入って行った。




帰るつもりだったが、Y美の私服が薄いピンクの

ブラウスがかなり可愛くて、(普段の制服姿以外見てない事もあり)

気が付くと俺も店に入っていた。


でY美はかなり話にくいタイプ。


背が高くてTBSの岡村仁美みたいな感じで

当然、男からかなり人気があった。




【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました



俺は偶々この夏の公開模試でY美の隣になり、

中学3年になって初めて会話した程度の仲でした。




店に入ってざっと見渡す。

客はあまりいなかったのですぐ

Y美が見つかった。

女性ファッション誌の通路をY美が物色している。


俺は対面側の通路を通り、Y美が止まった辺りで本を探すふりを

していた。


実際、最初のタイミングを外すと、俺から話掛けるのは

かなり難易度が高くて、会話を続ける自信が無かった。




Y美に見つけて貰って向こうから声かけてくれないかな?

そんな事考えてたら、Y美は俺の横をすっと通り過ぎ、

CDコーナーの方へ移動して行った。




俺は、店の隅にある鏡でY美を追っていた。


Y美は、DVDを取ってそのまま移動し始めた。


Y美はそのDVDをトートバッグに入れると店の出口の方へ

向かって歩いている。




俺もY美が通った後をトレースするように移動した。


Y美が盗ったDVDは、洋画のエロいDVDで棚に空白が

あったので見間違いじゃなかった。




出口を見るとY美は店を出て自転車に乗ろうとしていた。


俺も慌てて店を出た。


店員から何か声掛けられるんじゃないか、自分が万引き

したみたいにドキドキしてた。




実際Y美が万引きするなんて信じられなかった。


Y美の後を全速力で追いかけた。


300mぐらいは離れていたけど、一本道なので

見失うことは無かった。




前の信号が黄色になってY美が止まった。




万引きの事、どう言おうかとも思ったが

その時は、正義感が勝ってたのか、僕はY美の

横に自転車を止めて、冷静を装うように声を掛けた。




Y美は、あ、と声を漏らしたが、至って普通だった。


秋山君、家こっちなん?いや、ちょっと遠出。


そんな言葉を交わしたが続かない。


俺から出てきた言葉は、

「今、俺本屋で見かけて・・追いかけたん・・」だった。




あ、雨きそうとY美がぼそっと言った側から、雨が振り出した。


近くにある、かなり大きな大社の境内に僕達は自転車を止めた。


人は疎らで、バスとかの待合室に入り雨宿りを始めた

待合室の扇風機をつけたが凄く蒸し暑かった。


外は土砂降りで会話もままならなかった。


Y美は、バッグからティッシュとハンカチを出すと

俺にティッシュを渡してくれた。




実際、かなり緊張してた。


万引きって直接言って無いけど、言ったことを

少し後悔してた。




Y美も俺もずぶ濡れで、ピンクのブラウスも

白のスカートも肌にぴったりくっついていて

流石に直視出来なかった。


ね、・・さっき店にいたん・・だ。


脚を拭きながら少しうつむいてY美から

話はじめた。




ハンカチを絞っては、つま先の方を拭いている。


ミュールっていうかちょっと大人っぽいサンダル

足の爪も淡いピンクで塗られていた。


背中側も濡れていて、ブラがはっきり透けていて

凄く年上の女性に感じた。




Y美のバッグに目をやる。


DVDが少し見える。




うん。

入ってく所からいた。




万引きを見たと遠回しに言ってる俺。


ちょっと間が開いて、Y美が俺の膝に手を

当て、こっちを向いた。


ね、秋山君おねがい、黙ってて。




すがるような真剣な顔。


その表情を見た瞬間、さっきまで遠慮してた

俺とは別のスイッチが入って、自分でも意外な

言葉が出た。




うん、万引きの事、絶対言わないよ。


松下がAV盗んだって言わないから。


そういって、俺はY美の脚に手を当てた。


自分でもびっくりする大胆な俺。


Y美もびくっとした表情を見せたが、すぐにうつむいて

おとなしくなった。




俺前から、松下の事いいなって思ってたんだ、だから

今日本当にびっくりしちゃったよ。

とか言いながら

多分、脚を触ってたんだと思う。




Y美の両手は、きつくスカートを押さえていた。


僕は少し力を入れてその手を払おうとしたけど

逆にY美が両手で俺の手を掴んだから、イラっとして

思わず、言うこと聞かないと学校中にばらすぞって

言ってしまった。


学校にばらす。

・・・言ってしまった

その言葉は卑怯で惨めな気持ちになる。


松下は、美人でみんなから、ちやほやされて、俺とは

別の世界の人ぐらい違うって思ってて、今日だって

なんだよ、そんな格好してナンパでもされてえんじゃないとか

共犯で俺が捕まってたかも知れねえとか。




そんな意味不明な言葉を言って、Y美が掴んだ手を振りほどいた。




それからしばらく互い何もしゃべらなくなった。


俺は冷静になる事が出来ず息を荒げたまま、時間が過ぎたと思う

Y美の方を見る。

さっきからY美はうつむいたままだ。


俺とは目も合わせない。




ごめん・・・・俺帰る。


やっと落ち着いてそう言ったら、ゆっくりこっちを向いて

盗ったの厭らしいんじゃないからと、バッグから浜崎あゆみ

のDVDを見せた。




あそこ警報鳴らないから、結構穴場でバレー部の子とか

みんな知ってる



ん・・・・。

でもごめん。


俺の中で思ってた松下は居なくなった・・・。


そう言って扉を空けた。


空けた途端にすぐ近くで雷の凄い音が響いた。




今出ちゃ危ないよ!

Y美以上に俺の方がびびってしまった。


うん、そうする、マジびびったw笑ってそう言った。


Y美も笑ってくれたら、この雰囲気も変わるのに

相変わらず、無表情で気まずい。




雨止まないね?・・・うん。


松下家近いの?・・・うん。

でも少しある。




気まずい。


さっきは・・あの、ごめん。

俺、卑怯で・・。


ううん。

・・・男子だから・・多分普通・・・と思う。


雷が頭の真上で鳴りだし、狭い部屋全体が震え恐しかった。


しゃべるネタもなくて二人とも恐怖から静かになって

時たま、今の落ちたとか、ポツリ俺が言う程度だった。


一際大きな、雷鳴が響いて、部屋の電気が落ちた。




停電しちゃった恐いね・・・。

うん・・今のも近かったね

さっき出てたらマジ危なかったね・・・。

うん。


Y美の方から話してくる。


薄暗く湿気で蒸せる部屋、この息苦しさ、間の悪さから早く開放されたい。




窓空けたら、雨入って来るかな?



そう言ってY美が窓を空けようとするが、開かない。


手伝うが空かない造りなのが分かって残念そうに、又座りなおす。


僕との間に置いたバッグを端に除け、その濡れてない所にちょこんと座った。


僕の脚とY美の脚が触れそうな距離。

それだけの事が凄くドキドキする。


Y美を見る。

やっぱりかわいい。

私服もセンス良くって、東京の渋谷とか

歩いても絶対注目されるんだろう。

ん?って言ってY美がこっちを向く。


きょとんとした表情、目が大きくてなんかキラキラして、色白くって

かわいすぎだろwwwって思ったら思わず顔がほころんだ。


??・・・今笑ったでしょ?ちょっと訝しそうな表情を見せて、手をおしりの下

にして座りなおす。

いやその表情もかわいいよとかそんな冗談は言えない。


急にY美があーーっ!って言ったので、ど、どしたの?って聞いたら

体を傾けてスカートのおしりの方を見てる。


ま、まっくろ〜うそー!!と言って今度は僕に見えるように(見えないが)

片手でふとももを持って覗きこんでいる。


白のフレアスカートは、濡れてぴったりとY美の脚にくっついて透けた脚が

艶かしい。

脚だけじゃなく、上半身も薄いサーモンピンクのブラウスをまとった

ように濡れ、水色のブラがY美の形の良いバストをはっきり映して見えた。


あーあ、これ落ちるかなぁ・・・。


Y美は背中を僕に向けて立ち、スカートをひっぱり、汚れを払う動きをする。


あ、パンティーも水色なんだ。

見ているのがばれない様に遠慮がちにチラ見する。


あ、松下って脚長いよね・・

一向に止めないから目のやり場に困って、そんな台詞言ってる。


え?そう?ありがとー!!でも太いから・・ってちらって一瞬スカートを上げる。


や、やべええwwマジやべええwww。

内心かなり焦りまくり。


そしたら又雷がピカっと光った。

遅れてゴロゴロと音が響く。


あっーー!!恐いぃー!!慌てて俺の隣に飛び込むように座ってくるY美。




その勢いに思わず腕を広げたら、俺の胸に顔をうずめ、本当に飛び付いて来た。


温かくって、想像してるより実際の女の子って華奢じゃないんだって、もたれて来る重さで

実感した。

でも背中に廻した指の感触はとても脆いものに思えて、急に全てが愛おしくなって

ぎゅっと抱き締めたらY美もぎゅって僕を抱き締めた。


温かくって柔らかくって、何とも言えない甘い匂いが髪から漂う。


さっきの一言凄く響いた。

ありがとう。

僕には意味が良くわからず聞き返す。


んー俺の松下はそんな人じゃないみたいな事いったでしょ?

止めなきゃって思ってたけど、何時かばれて捕まるまで続くのかなって・・。




やっと理解した俺。

うん。





でも俺も卑怯だったし・・・学校でばらすって・・・

って言いかけたら、Y美が頭を上げて顔を近づけてくる。


叱ってくれて嬉しかったよ。

そう言って又僕をぎゅうっと抱きしめる。


僕も抱き締めたら、あ、い痛いよ。

あ、ご、ごめん、ごめんよ。

って

一瞬二人の距離が離れてあ゙ーー俺ってバカだぁwww

と思ったら、斜めだから・・・って俺の肩に手を置き、自転車に

乗る見たいに、俺の片方のももに乗ってきたぁああああwwww。




もうだめだ、理性も何もかも吹っ飛んで、間近に見えるY美の口唇に

思いっきし俺の口を押し当てた。


かなりキメえキス。

だけど嫌がるそぶりは全くなく、Y美も俺の口に押し付けてくる。


もちろん、キスしたまま。


腰に手を当てて思った。

やっぱり、女の子は、華奢なんだな。


心と身体の距離が無くなりひとつになりたい。


一つに溶けて混ざりたい、そんな感覚。




Y美も同じこと思ってるのかな?

キスしながらもっと距離を縮めたくて、思わずY美の脚を掴んで

軽く上に持ち上げようとする。


口が離れて、頬を赤くしたY美がこっちを見て、やさしく微笑む。


ん??何って表情を見せるので足首を掴んで上に上げようとすると、

また俺の肩に手を置き、顔をぐっと近づけて触れるような軽いキスをする。


その瞬間、俺の硬くなったあそこに柔らかいものがあたる。


これならイケる!!大丈夫だwww。


根拠とかそんなもん知らねえええwww。


今憧れのY美が俺の前で股を開いて座ってて

俺とキスして・・・欲しがってんだあああ。


もう夢中。

無我夢中。

頭の中真っ白になってY美の口唇を吸った。


Y美も又ぎゅうって抱き締めてきたから同じように抱き締めて、

舌をY美の口の奥へ押し込んでいく。


Y美の舌が触れて、ちょっと躊躇したように思ったが、はぁって

軽く息を吸って、もう一度舌を入れたらY美の方も舌を同じように

動かして、俺の舌と絡み合う。


もうあそこは、ギンギンに大きくなって俺はY美の腰を掴みぐっと抱き寄せる。


ももの付け根を外側から柔らかい白くてすらっと長いY美の脚が伸びている。


ふとももに両手を添えてスカートの中、おしりへと滑らせ、

ぐっと引き寄せ又強くキスをした。




女の子もエッチなんだな。

大胆に硬くなった俺のあそこをぐいぐいと押し当てた。


それにしても暑い。

額から汗が流れて落ちていく。


Y美の顔もうっすらと汗で光っていた。


何度も何度も強く舌を絡めるキスもかなりいい。


でももっともっとY美のこと知りたい。


俺はY美のブラウスに手をかけ、ボタンを外す。


脱がすのって難しいんだな、濡れたブラウスのボタンは硬くてぎこちなく指が動く。


肩を掴んでたY美が、俺の手を取って持っててと身体を支える様、腰の方に

あてると自分で脱ぎはじめた。




なんか見てるのも悪くないけど、実は脱がして恥ずかしそうな表情するY美を

期待してたんだけど。


水色のブラは、かなり大人っぽいデザインで、上の部分に沢山のレースが付いてて

倖田來未のバタフライとか、そんな感じで思わずびびって大人っぽいって言ったら、

これお姉ちゃんの・・・黙って初めて着けちゃったって。


今日で良かったよwwマジ感謝した。


でそんな、色っぽいの下着、CMぐらいでしか見たこと無かったんで、ブラの上から

触ってみた。

カップって想像してたより結構堅くて、ちょっと大きく胸が見えるんだ。


もう調子に乗って、ねぇどうやって外すの?って興味ありありの素振りを見せたら、

背中に手を持って、はずせる?って小悪魔っぽく、俺を挑発する。


Y美wwwぐっぢょぶだwwww



ん、ん?結構難しい・あ、とれた。

Y美も肩ひもを腕の方へずらす。


はずかしいな、ちっちゃくてごめんね。

初めて見る女の子の胸、おっぱい。


ブラでこんなに見た目が変わるんだとも思ったが、すらっとしたイメージしか

無かったのでむしろ自然で良かった。


白いんだ胸って。

スクール水着の後がくっきりして、隠れてたおっぱいが白くて

先がピンク色で完璧な美乳。


ゆっくりと揉んで見る。

見た目ほど柔らかくなかったけど、初めてのおっぱい。


しかもY美だwwwY美は、目を閉じすぅって軽く息をする。


甘い吐息が俺の顔にあたる。

かわええ、まじ綺麗。

遠くの方で雷鳴がなっている。


雨も小振りになってしーんとした部屋でY美の胸を揉む。


そして、またぎゅうって抱き締めて、俺の顔におっぱいを押し付ける。


もう夢中でY美の胸を吸い、舌で舐めまわした。


も、もう限界だww出したい、中に入れたい、SEXしたい。


息遣いだけが聞こえる夢みたいな空間。

やれる。

今ならやれる!!

またキスをしながら、ベルトをはずす。


ん、んんっ。

また激しく舌がY美の口で動く。


濡れて堅くなったデニムを膝まで下ろし、乱暴に腰を引き寄せ、ペニスを

Y美の股間に押し当てる。

スカートを捲くる。


水色のパンティの付け根が濡れて黒く透けてる。


ヌルヌルした白い泡になって俺の股間からも厭らしい糸を引いてる。


それを見たら、もうぐうっってなって、おしっこしたいそんな感じ。




あ、や、やば。

い、いっちゃうよ。


SEXしたいのに。

中に入れておらぁって、突いてあんあん喘ぐ声を聴きたいのに。


あ、ま、松下・・で、出そう。


そう言うと、Y美も軽くうなずく。

ぎゅって抱き締めて、俺の口の中をちっちゃい

柔らかい舌が絡んでくる。


うはああwwwもう駄目だあああ。

もう乱暴に腰を振り、股間を押し付ける。


Y美も腰を振り押し付けてくる。

ねちゃねちゃと滑る感触。




頭の中が本当に真っ白で炭酸のようにしゅわって頭の奥が痺れる。


あ、出る、い、行くよwwY美も、う・ん・私もいきそうって・・台詞を聞いた瞬間

俺は凄い速さでパンツを下した。


真っ赤になった先から大量の白い体液がびゅっと塊のようになって、Y美のスカートを汚す。


続けてびゅっびゅっとパンティ、お腹辺りへ飛びY美を汚す。


その後は、しばらく二人抱き合ってまた何度もキスした。


雨は上がって、二人外へ出る。

外はきれいな夕焼けだった。


井戸の手押しポンプの前で、Y美は足を止め、僕に汲んでくれと頼んだ。


水を出すとY美は、脚の汚れを落とし、あっち向いてと言った。


意地悪して見ると恥ずかしそうにパンティを脱いで洗っていた。


頂戴って言ったけど、流石にそれは無理でした。




それから、何度かこの場所に来たけど結局、この日以上の出来事は無く。


高校になって僕は振られてしまいました。