私145cmで細身です。
28歳なのに高校生と間違われて補導員に注意されることもよくあります。

喫茶店でアルバイト始めて、大学がすぐ近くにあり、たくさんの大学生が食事しにきます。
高校生か短大生に間違われて、ナンパされるんですが、主婦って言うと「え~~~」と、皆はじめはびっくりしてました。

でも一人、陸上してる180以上ある人で胸元も広く割とイケメンな人に誘われ、24歳フリーターと偽りデートしました。
日曜ドライブに行って車の中で海見てるとき、肩に手がきて、いきなりキスされたの。

彼21歳だったので「お姉さんでもいいの?」って聞いたら、一目惚れらしく「急にキスしちゃったけど、僕と付き合ってください」って言うんです。

あまりにもしぐさが可愛かったから「はい」って返事しちゃった。
そのときはそれまでだったけど、次の日曜に大阪の街でデートして、私だけ少しワイン飲んだ後(お酒に弱い私)。
駐車場の車の中で彼に抱かれて、キスからFカップの胸を揉まれたの、首筋にキスしてきた。

(感じるの~~~)

スカートの中に手が入ってきたから「ここじゃ嫌」って言うと、すぐ車走らせて、ラブホに行ったの。
入って車降りる時、主婦が・・・って思い、「やっぱり辞めよう」って言ったけど、力強い彼に降ろされて、軽々と抱きかかえられて、部屋に入ってしまいました。

ソファーに座り、肩抱きかかえられ、キス・・・・。

(私、火ついちゃった~~~)

もう、されるまま脱がされ、全裸にされちゃったの。
彼は自分で脱いで大きな胸元、そしてびっくり!!!夫より立派なペニス!それも真上にそびえてるのです。

手を取られペニスを触らせてきて、顔に押し付けられて、舐めちゃった~~!
もうH全開~~~!

ベッドで体を舐めては挿入されたの。
根元まで入りきらなくって、突き上げが激しくて激しくてすごい~~~!
2時間で3回、彼は私に出してきました。

(もう壊れる~~~)

3回目は口出しされました。
その晩、家に帰ってもあそこにまだ入ってる感じだったし、子宮が疼き濡れてくるのです。

彼の虜にされそうです。