今年の春から転勤で都内に一人暮らししているんですが
(一部が1LDK,残りが2LDKというマンション)

隣の奥さんがムチムチボディで・・・。 

引越の挨拶に行ったら部屋着のジャージで出てきてしまい、隠そうにも隠れない巨乳から目をそらすのが大変でした。

朝のゴミ出しで顔を合わせても、世間話をしようとしながら、ついつい目線は見事なオッパイに釘付け。

朝だとノーブラだから、歩いて揺れるのも大興奮。 

もう夜もなかなか寝付けないくらい興奮して過ごしているのですが、近いうちにセックスまで持ち込もうと思います。 

旦那さんは・・・確実に昼間留守のサラリーマンなので、
昼間がチャンスになりそうです。 


あと一息・・・というところでしょうか。
昼間にお茶に呼ばれて帰ってきました。

ご夫婦共に世間話程度はできるような関係になっていたので、まずは昼の間に遊びに行けるようになる目標を立てていましたが、それは達成しました! 

 
さすがに女一人の部屋に男が来るということで当たりさわりのない普段着姿でしたが、着ている上からでもわかるバストラインは健在でした。

おいしい紅茶をいただきながら、ごく軽いエロトークもありました。
(「彼女いるの?」からつながる程度の話ですが)。 

来週、夕食に誘ってOKもらいましたので(その日,旦那さんが出張なのは、旦那さんの方から聞いてましたので)、軽くアルコールが入った状態の雰囲気を見てみたいと思います。

この雰囲気で今後をどう進めるか決まりますね。もしかしたら,そのままセックスかもしれませんし、焦らずじっくりと攻め落とすことになるかもしれません。 

ちなみにですが,その奥さんは身長155センチ、太ってはいない健康体型というところでしょうか。顔は堤さやかタイプです。 



ご報告が遅くなりましたが、行ってきました。 

夕食ご一緒しながら酒も入りよい雰囲気に・・・。かな~りバカ話系で盛り上がってしまいました。セックスする気分すら吹き飛ぶほど。

これはこれで楽しかった。ものすごい笑い上戸でw  次もぜひ、と終わってきたので次回かそのさらに次か、チャンスは広がったと思います。 

そのときの奥さんのカッコは、まさに普段着というか膝までのジーパン・生足にカーディガン羽織ってましたよ。

しっかし笑い上戸はどうセックスに持ち込めばよいのやら・・・

しばらく思案してから次回チャレンジしてきます。
予定では再来週あたり。 



とりあえず戦果報告を。先週、ようやくやりました。

軽くキスして様子見たら(のるかそるか勝負でしたよ)目が潤むように・・・そのまま初セックスでした。 

脇の下や爪先舐めまわしたら、挿入前から感じまくりで、脇の処理甘いとこ見つけて耳もとでささやいたら「ビクッ」となるくらい。どうやらMみたいです。 

調子に乗ってアナルを指で刺激したら、息が止まるようなリアクション・・・こちらはいずれ攻略していくことにして、いよいよ合体! 

あまり濡れない体質みたいで、軽くクンニして入れましたが、入ってしまうと濃い白い汁がジワジワと出てきてべったり。

中は暖かく、幼児の握力くらいはあろうかという締まり具合で大興奮し、外出しフィニッシュ。

終わってから互いにしばらく無言で気まずい空気でしたが
「しょうがないね」と言って許してくれました。

久しぶりだったみたいです。
旦那さんはこんな奥さんほっといてなにしてんだか・・・。 

昨日はラブホでやってきました。ローションを使ってアナルいじったら叫ばんばかりの感じようで・・・

次回はアナル攻略します。こちらは未経験みたいなんです。 


今日はまたローションプレイ。かなり気に入ったみたいです。 

通販でバイブとアナルグッズ(軽いやつね)発注したので、だんだんと使えるシチュめざします。もうすぐ生理らしく、今日はいつにも増して反応よかったです。

こんないい奥さんほっとく旦那が憎い。