私は中学3年の時に風紀委員だった。その時は、体育祭があって、風紀委員は校内の見回りをすることになっていました。私はお昼過ぎに同じ学年のA美ちゃんと2人で回ったのです。

だけど、武道場の裏まで来た所で、女の子たちが「いや~ん」なんて声を出して騒いでいるので、2人でそぉっと覗いてみました。


すると、さっき部活対抗リレーを終えたばかりのバスケ部の女の子たちが、お互いの胸をさわりっこしたり、ブルマーを脱がそうとしたりしてじゃれあっていたのです。
 
そこを通る訳にもいかず、しばらくの間隠れて様子を見ていました。武道場は学校の敷地の隅っこにあって、外は林になっているので、裏手はほとんど人目につきません。

そんなこともあってか、バスケ部は周りの目を気にする必要もなく、脱がしっこに夢中になっているようでした。そのうち3年生の一人が集中攻撃されてパンツ1枚まで脱がされ、全部脱がされようとしていました。

その場面を見ていたら、後ろから「何見てんの?」という一言にぎょっとして振り向くと、同じバスケ部の女の子3人がニヤニヤしながら立っていました。

「別に・・・・見回り当番だから・・・」と、私たちは当たり前の返事をしたのですが、彼女たちは「でも、脱がされてるの見てたよねぇ・・・」と、イジワルそうな目つきで私たちを睨んできました。

私たちが返事に困っていると、3人のうちの1人が脱がしっこをしていた子たちの所へ行って、「さっきからN子(私のこと)とA美がずっと覗き見してたよ」と、私たちのことをチクったのです。

すると、キャプテンのM子が「え?見てたの?覗いてたなんて許せな~い」と言い出し、他の子たちも「そうだそうだ!」って感じで、私たちに言いました。

私もA美ちゃんもその雰囲気から嫌な予感がしたのですが、逃げることも出来ずにいると、M子が「ちょっと2人ともこっちに来なよ」といい、無理やり引っ張られて、みんなの前に連れ出されました。

そしていきなり背後から胸を掴まれ、思いっきり揉んできたのです。A美ちゃんも同じことをされていました。嫌がって離れようとしても、相手は数人がかりでおさえてくるので、抵抗すら出来ません。

< script type="text/javascript"> var advison_vars = { sid:'20000011872', }; そのうち立ったまま、今度はブルマーの上からアソコを指で思いっきりいじってきました。最初は何とか我慢できたのですが、だんだん感じてきて、体が熱くなってきました。

横ではA美ちゃんも股間をいじられ、声には出さなくても感じている様子でした。その後はもう、バスケ部にされるがままです。2人ともさっきの子みたいにパンツ1枚まで脱がされました。

刺激を与えられ、とうとうパンツも取られてアソコをばっちり見られてしまいました。挙句の果てにはA美ちゃんとのレズプレイを強要され、ディープキスや69の体勢で、お互いのアソコを舐めあったりしました。

その他にも話すのも恥ずかしいくらいのことをさせられました。結局30分ぐらいしてようやく解放されました。

それ以来バスケ部の子たちに時々呼ばれては脱がされてエッチな行為をされました。A美ちゃんも、私とは別のところで同じことをされていたようです。