AM2:00頃におれは仕事を早めに切り上げて女2人はほろ酔い加減で出発。高速を使わずに国道を走った。車の中でいちゃつきながら行くのが楽しかった。途中で寄るコンビニやガソリンスタンドの店員や客の目線(反応)がまたいいw

AM5:30頃に温泉街の手前の町のラブホテルに入った。この時は何も無く寝た。AM12:00頃に新設女が起きた頃におれも起きた。2人で既設をからかいながら起こした。そのラブホには各部屋に露天風呂もついていたので3人で入って仕度をして出発。その地元で有名な田舎料理屋に行った。雰囲気がとてもよかった。

旅館にチェックイン前に旅館近くの国立公園に遊びに行った。そこに池があったので3人でボートに乗った。新設女をボートから落とすフリをしたら泣いたwそして岸について降りるフリをしてまだ半ベソの新設が降りたのを見計らって既設と2人で発進w怒っていたw

PM4:00頃に予約していた旅館にチェックイン。その旅館は高級旅館。自分の店にくる客から聞いた旅館だったが、大抵の酔っ払いおじさんの話は誇大化するもんだけど、聞いた話より凄かった。教えてくれたお客さんに感謝。こうゆう嘘をつかない小さなところで信頼度はアップしますね。

家族風呂を予約。2時間待ち。待ってる間にエッチした。本当はHするつもりはなかったけど、新設がさっきの国立公園でのことを掘り返してきたので、おっぱいツーンとかマンコにカンチョーとかしていたら機嫌も直ってHになった。このHは既設と2人で新設に奉仕した^^

風呂の用意ができたと連絡があったので浴衣を着て家族風呂へ。3人とも浴衣の下はすっぽんぽん。山を見渡せるオープンビューの長い廊下を進んだ先にあったのは、まるで一般の露天風呂と間違うような家族用露天風呂!

さっきのHではイケなかったのでここでWフェラで一発発射!既設が飲んだ^^スッキリした後の料理も良かった。おれは仕事が休みの日くらいは酒は飲みたくない。女2人は飲んでほろ酔い。

PM10:00頃に余韻を楽しむために寝る場所とは別の部屋のソファで3人でまったりタイム。テレビ見たり愛撫しあったり愛撫しあっている2人を目を細めて眺めたり・・・など。Hの余力を残して3人で布団へ。さて、始まり。

まず女のスペック。

既存女=K>154㎝42㎏・Dカップ。
ややぽっちゃりで芸能人に例えるなら歌手のMINMI。

新設女=S>161㎝45㎏・Cカップ。
声はハスキー(酒焼け)。きれいというよりかわいい感じ。
よく言えば少し大塚愛似。

見た目は既設の方が派手で生意気でトゲがありそうだけど中身は逆。まずはSが自分から脱ぎ始めた。おれはKを脱がせた。SがおれとKの2人を仰向けに押し倒した。さすがS(サド)。Sはフェラ・クンニをしながらおれの浴衣を脱がせている。おれはその体勢のままKと濃厚なチュー。Kは顔まで舐めてきた。

Sは体を反転させておれと69の体勢になる。SのマンコをKと2人で攻める。Sのマンコはいつもよく濡れる。Kが下に行く。Wフェラだ。Sはよく濡れたマンコを俺の顔に押し当ててくる。Sのマン汁で濡れたオレの顔をKが舐めてくれた。

おれとSでKを攻める。Kを四つん這いにさせてKにフェラをさせた。後ろからSがKのマンコを舐めている。仰向けのSの上にさらに仰向けでKを寝せる。縦に並んだ2つのマンコを交互にクンニ。SはKのおっぱいを揉んでいた。

Sはそのまま仰向けの体勢。Kをうつ伏せにしてSに抱きつかせた。二人は濃厚なキス。その2人の口の間に横からおれのチンポをねじ込んだ。下からSがタマ舐め。上からKがフェラ。2人をその体勢のままにしておれは下にいく。この間もディプーキスは続いている。

ゴムをつけてまず正常位体勢のSに挿入、Kのマンコを愛撫。次にバックの体勢のKに挿入。まだキスしていた。Sも四つん這いにさせて交互に挿入。KとSが69の体勢になった。Sが上。まず69体勢の下になってるKに入れた。入れてるところをSが舐めてくる。そしてSはKに顔面騎乗位。Sとチューをした。

Kは何回もいく体質。おれもイキソウだったのでバックのSに入れた。Sに入れてるときKはおれの足を舐めてくる。そしてKに顔射。SがKの顔を舐めた。おれが仰向けになって2人からお掃除フェラ。おれは煙草を吸う。そのままフェラは続く。Kにも吸わせる。おれのチンポの上でKからSへ口移し。フェラはまだ続く。

H終わった後のこのフェラの瞬間がおれは一番好き。2人とも体を反転させておれの顔の両横にお尻。鳴り止まぬフェラ。2人のマンコをいじくり回す。いつもならここで終わるがこの日は2回戦突入。その後2回のHのあとシャワーも浴びずに3人で裸で雑魚寝。

うろ覚えだけど、まぁこんな感じだったと思う。てゆうか、いつもこんな感じで、次の日のAM9:00に起床。おれは一般の露天風呂へ。またこの露天風呂が凄く良かった。仕度をしてチェックアウト。

地元市内に戻って3人で買い物に行った。その月が新設女の20才の誕生月なので既設女とお金を出し合って既設女とお揃いのカルティエの指輪を買ってあげた。この日は台風で3人とも仕事は休みでまったりしていた。