彼女が女友達と飲み会をしてて、終わったので迎えに行った時の事。

家が近い子が一人いたのでその子もついでにって事で車に乗せた。当時既に彼女と同棲中だったのだが、ノリと言うか話の流れでその友達がちょっと寄ってく事になった。

軽く飲み直しつつガールズトークに花を咲かせて、それに俺が付き合うって形。そんなこんなで軽く飲み直すつもりが気付いたらかなりの泥酔状態で、3人ともテンション上がりまくりだった。

酔うとお風呂に入りたくなる癖のある俺は、途中で一人お風呂に入ったんだが、しばらくすると『いつまで入ってんのー』と呼ぶ声が・・・。 

『まだ上がんないから一緒に入ればいいじゃん』と言ったら『わかったー』との事、なんと彼女の友達まで一緒に入ってきた。アパートにしては割と広いお風呂だったが、さすがに3人だとぎゅうぎゅうで体は密着。

しかもなぜか俺達カップルが女友達を挟むような並びだったので、わざとじゃなくてもその子の胸やお尻に触れまくりだった。それでも酔っ払いってのは怖いもので、恥ずかしいどころかチョンマゲとかやって更に悪ノリw

ぎゅうぎゅうであまり見えないのをいい事に友達をこっそり手マンしたりした。その子も見えないように握ってきたりしてこっちはいつでも準備OK状態。

途中何度か彼女がトイレに行くのを見計らってフェラしてもらったり軽く入れたりしてた。何回かそうしてるうちに彼女の戻りが遅い時があって(たぶん吐いてた?)、射精寸前にまでになってしまった。

かと言って出す場所も無いので口に出して飲ませて証拠隠滅。彼女が戻ってきてからも何食わぬ顔で大丈夫?なんて心配してみたり・・・。

その後フェラのやり方がどうたらこうたらでやり方の見せ合いっこで二人にフェラされ、結局はベットに移動して3Pになってしまった。彼女に見られながら他の女とエッチするっていう異常な状態にたまらなく興奮。

彼女とではなかなかいかなかったのにすぐに射精しちゃった。そんな様子を見た彼女は半分怒ってたが久しぶりのエッチに満足もしてたみたい。

彼女は眠気が限界だったようで1回(本当は2回)出したところで『あんまりやっちゃダメだよ』なんて言い残して熟睡。残された俺達だったが『どうする?』って聞いたらせっかくだからもう少しいいよとの事。


寝てる彼女には悪いなと思いつつ、部屋中あちこちはいずり回るようにやりまくってしまった。

その後の余談だが、その子とは個人的には会ってはいないものの、ちょくちょくうちで飲み会をするようになった。シラフでやったら浮気だけど酔った勢いならOKみたいなのが彼女にはあるのかもw