今年の始め、姉が2人の子供を連れて実家に帰ってきました。
姉は高校を卒業してすぐに、両親の反対を押し切って20歳も年上の男と駆け落ちし結婚しました。
そいつは中学生だった俺から見てもどうしようもない奴で、何度目かの浮気の後、結局離婚。
夫婦の間には2人の小さい子供がいたので親父に謝って戻って来いといったのを覚えています。
でも姉も、駆け落ちするほど強情なので子供を保育所に預けながら働いてました。そんな姉も、母にはこっろり電話をしていた様でたまには帰ってくるようになりました。
親父も2人の孫には勝てないようで、結局同居することになりました。
今では妻とも仲良くなり、賑やかな毎日を送る事が出来妻も凄く喜んでいます。そんな生活が続いたある日、両親も妻も不在の時がありました。
妊娠4ヶ月でしたが看護婦の妻は宿直。
両親は町内会の温泉旅行で、家には姉家族と俺の4人になりました。

駆け落ち前の姉と比べたら今は巨乳になり、色っぽくなった姉と目を合わすのが恐いぐらいでした。
そんな姉と夕食を食べ終り、2人の子供と一緒にお風呂に入りました。
風呂から上がると冷蔵庫からビールを一本調達し、自分の部屋でテレビを見ながら飲みました。
少しして、眠くなってきたので、歯を磨きに洗面所へ行きました。
すると、洗面所の洗濯機の上に黒色のブラジャーとパンティーが置いてありました。
まぎれもなく姉の黒いパンティーです。
思わずポケットに入れてしまいました。
歯を磨き終わり、部屋へ帰ってポケットから姉のパンティーを出しました。
そして股間部分の匂いを嗅ぐとまぎれもなく女の匂いが強烈にしました。
パソコンでエロ動画の音量を小さくし、姉の匂いを嗅ぎながら久し振りにオナニーをし始めた時でした。
「私のパンティー返して」
部屋の扉が開き姉が入ってきたんです。
パンティーの匂いを嗅ぎながらエロ動画で一人抜いている弟を見かねた姉。
「子供ももう寝たから今日は私が相手して上げる」ととんでもない事を言ってきました。
体をバスタオルで包んだ格好で姉は僕の部屋へ入ってきて、あそこを舐め始めました。
「姉貴だめだ!近親相姦は!」
「今日は二人っきりよ。あなたも奥さんのお腹の事を大事にしてしてないんでしょ。私もご無沙汰の。」
「でも、我慢しなきゃ。僕たち姉弟なんだよ」
しかし、姉のフェラチオがとてもうまくもう僕のあそこはビンビン。
妻ともご無沙汰で溜まっていたからあっという間に。
「うあっ、出ちまう!」と叫んだと同時に姉の口の中に大量の精液が噴出しました。
一滴も畳の上に落とさなかった姉。
すごい飲みッぷりでした。
「凄い量だったよ。溜まっていたのね!」
「姉貴、フェラ上手過ぎ…」
「もう、エッチしちゃおうよ。お布団引いて」
もう口内射精までしてしまったし、近親相姦になってもいいやと姉の言う通りに布団を引きました。
布団の上で姉は身体を包んでいたバスタオルを取り、私に裸体を見せました。
姉は僕が思っていた以上の体でした。
妻より一回り以上大きなオッパイ、ウエストは細く、姉ではなく一人の女性として見てしまいました。
僕もパジャマを脱ぎ、裸になって姉の上に乗り、口づけをする
「今日は私を自由にしてもいいわよ!」という言葉に一層燃えてしまいました。
両手をオッパイの所へやり、乳首を舐め回しながら両手で巨乳のオッパイを鷲掴みして揉みました。
「もっとやさしくして…」
と言う声に僕は少し手を緩くする。
「いい、いいわ…」
僕は舌をお臍の部分まで舐めつづけました。
それから、陰毛地帯へ舌を滑らせました。
オッパイを握り締めていた両手がいつの間にか、姉のふくらはぎを持ち股を開きました。
そこには念願の姉のオマンコが僕の目の前にくっきりと…。
全体に黒ずんでいて花びらは横に開いていたが、そんなことは構わず無我夢中で舐めまくりました。
姉のオマンコからは愛汁が一杯出ていてもうビチャビチャでした。
「あああ、もっと、もっと…」
姉は両膝をたてたままピクピクして言いました。
「姉貴、凄く濡れてるよ、いいよ、姉貴、、おいしいよ、夢のようだ…」
とありのままの気持ちを言いました。
それほど僕は夢中でした。
そして僕のあそこもまたビンビンに硬くなっていました。
「姉ちゃん、入れてもいい」
と荒々しく言った時は、もう姉の膣内に僕の硬くなったものが挿入されていました。
「ゴムを付けなくっちゃ…」
「ゴムなんてないよ、生で入れてるよ」
生ハメを反対されないように姉の唇を吸った。
「姉ちゃん、大好きだ、大好きだよ、はあ、はあ…」
と言いながら舌を入れ、思いっきり絡めあいました。
姉の唾液がこんなにおいしいものだとは思いませんでした。
そして自分の唾液も姉の口にたくさん流し込みました。
そうしながら腰の動きが早くしました。
「うう、いくよ、姉ちゃん」
「駄目ダメ後もう少し我慢して…」
しかし、もう僕も限界に達していました。
「姉ちゃん、もうだめだ、中でだすよ…」
「抜いて、ダメよ中出ししたら、子供出来ちゃう。絶対ダメ」
姉は中出しを拒否しました。
が、その時はすでに遅く「ドクンドクン」とあそこが脈打っているのが強く感じられました。
姉は放心状態で目を閉じ、口を半開きにしていました。
それがたまらなく美しく、いとおしく感じられ、姉の唇にキスをしました。
「お姉ちゃん、ごめんね…」
「ううん、そんなことないよ。私の方から誘ったんだから。」
「今日の事内緒よ。でもどうしよう。多分まだ危険日なの…。赤ちゃん出来たらどうするの?」
と尋ねられたので返答に困りました。
「馬鹿ね!真剣に悩む事はないし。今日のけんじすごくよかった。」
そんな会話をしてから、姉のオマンコから僕の小さくなったものを抜きました。
大量の精液が姉のオマンコから流れ出てきました。
姉の愛汁と僕の精子が混合した白いドロッとした液体を見てたらまた勃起してきました。
それから次に姉とシックスナインの形になり舐め合い一晩で4回もしてしまいました。
いつの間にか僕は姉の横で寝てしまったようです。
翌朝、携帯のアラームが鳴った時には、一人布団の中で裸で寝ていました。
仕事に行く時、姉が2人の子供を連れて玄関で見送ってくれたのが今も思い出されます。

夕方、仕事を終え家に帰って来た時には妻と姉が仲良く夕食を作っていました。
親爺と母は今日もバスツアーへ行ったきりで帰ってきてません。
いつものように、夕食を食べ風呂に入りテレビを見ながらビールを飲みました。
妻は夜勤明けのせいもあり、ビールを飲み終え部屋へ帰った時にはぐっすりと寝ていました。
僕は姉との出来事が忘れられず、静かに足音を消し二階へ。
姉の部屋のノブをそろっと開けました。
部屋を見渡すと、子供たち二人が寝ているだけで姉の姿はありませんでした。
「何処かに買い物にでも行っているのかな?」
そう思い自分の部屋へ戻りかけた時、両親の部屋から微かに「ハーハー」と言う声が。
僕はゆっくりノブを回し両親の部屋を開けたら、なんと姉がオナニーをしていたんです。
僕のあそこはすぐ勃起してしまい、そろっと静かに部屋の中に入りました。
姉にはまだばれていないみたいでした。
姉のオナニーは激しく、オマンコに入っている電動こけしがクネクネと動いてそれに併せているかのように、
体をくねらせながら目をつぶって、両手はもうオッパイを鷲掴みしながらモミモミしてしていました。
僕は姉の近くまで行き巨乳のオッパイを一緒に揉んであげようと手を伸ばした。
「待っていたのよ…。今日もお姉ちゃんに頂戴」
姉は驚きもせずあっさりと色っぽく言ったのにはビックリしました。
僕はすぐ下半身裸になり姉の上に覆い被さって濃厚なキスの後、オマンコに顔を持っていきました。
そして、オマンコに挿されてあった電動こけしを抜きました。
抜いた電動こけしはもうドロドロでした。
姉のオマンコはパックリと口を開けて白い本気汁が吹き出ていました。
「お姉ちゃんに入れて、早く入れて」
僕は前戯など一切無視をして怒張したものを姉の膣内に挿入した。
姉はメチャメチャ体をくねらせ腰を激しく動かしあえぎました。
「やっぱり本物の方がいい。お姉ちゃんをもっと突付いて!私のオマ○コ、グチョグチョにして」
激しい言葉と体の動きに僕自身も燃えてしまい、すぐに姉のお腹にいっぱい精子を出しました。
姉はぐったりしたが僕はまだビンビンでした。
姉の体を舌でおもいっきり舐めまわし、オッパイと首筋にキスマークをいっぱいつけてしまいました。
それからまたオマンコを舐めていると、その下のひっそりとしたお尻の穴に目がいきました。
姉の愛液とボクの唾液で濡れて光っていてとてもおいしそうでした。
僕は姉をうつ伏せにして、お尻の穴を舐め始めました。
「そこはダメ、場所が違うでしょ」
姉は拒否しましたが構わず舐め続け、今度はお尻の穴のにゆっくりと挿入しました。
よく雑誌にはアナルセックスはなかなか入らないのでと書いてあるのを思い出しました。
でも意外と姉のお尻の穴にスムーズに入っていきました。
完全に姉のお尻の穴に僕の硬いものが入ったのがわかった姉は、急に腰を動かしました。
「いいわ!いい、今度は中出し、してもいいわよ!」
「本当?姉貴の腸内にぶちまけるよ!」
僕もアナルセックスは初めてでよく締まるので、姉のオッパイを揉みながらすぐいってしまいました。
お尻の穴から抜き終えると僕の精液が大量に噴出してきたので横にあったタオルで拭きました。
「もう~、激しすぎるよ!」
「どっちがさ。この事は絶対あいつにはには内緒だぞ!」
これからも姉が欲求不満のときはセックスさせてもらう約束をして部屋に帰りました。

妻の寝ている部屋に戻り何もなかったように妻の横で寝ました。