厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2014年09月

女の家庭教師だけど教え子とエッチしてしまった結果

わたしが結構有名な大学を卒業して今年、良いとこに就職をしてまぁそこがすごく働きにくく人事的な関係も全て私には合ってなくて軽く辞めて地元に戻りました。うちの地元は本当田舎で山に囲まれた高速に乗るのも3時間行かないといけないようなとこです。

近所はみな年令問わず顔見知りで友達みたいな・・・そんなとこにポーンと帰ってきたので有名大学に行った私が帰ってきましたって目立ちまくりで「仕事ないならうちの息子に勉強教えて~」みたいな軽いノリでカテキョを頼まれました。カテキョの派遣会社なんかうちのド田舎はないです。 
続きを読む

国立大の女家庭教師に欲情してセックスしてしまった

あれは俺が高校の時の話しだ。中学校2年までは学年で10指に入るぐらい成績が よかった俺だが中3になると突然やる気がなくなり不良仲間と夜中まで  麻雀やったり酒タバコをやるようになってしまった。  当然志望校は落ち滑り止めに受けた私立にいくことに・・・・。  

しかしながらそこでも全く勉強をやる気がです毎日のように徹マンやって  たら放任主義の親もさすがに心配しだし高3春から家庭教師をつけることに  なった。やって来たのは某地方国立大の教育学部生だった。
続きを読む

司書の美人な同僚を友人のAV男優にハメ撮りしてもらった

フリーターの私が図書館でバイトしていた時の話。

2008年頃のことだ。

そこの派遣社員の司書に美人の由紀という女性がいた。

当時25~6歳で、色白、黒髪、切れ長の目でスレンダーな美人だった。

芸能人で言えば檀れいや竹内結子と言った正統派の美人の系統だ。

私は好意を寄せていたが、自分に自信もなく由紀さんに相手されるわけもない。

私は陰ながら由紀さんを眺めていて

「どんないい男に抱かれているんだろう」

そんな妄想を抱いていた。


続きを読む

残業で憧れの先輩と2人っきりになった

夢にまで見て夢精した、あこがれの先輩とえっち出来ました。

僕はエリートになりきれない社会人3年生、25歳。

高橋と呼ばれている、普通に彼女みたいなガールフレンドはいる。

22歳、会社の取引先の子。まゆみ。

あこがれの先輩は、27歳。僕の実質的な直属の上司。あゆみさん。

あゆみさんは頭が切れます、その上、経験があるので仕事をバリバリにこなしています。

何より美人です。

続きを読む

睡眠薬をよく使う妹にエッチなイタズラした話

俺は会社員の25歳。実の妹と義理の妹がいる。

義理の妹とは仲がいいが、実の妹とはあまり話さないし仲もそんな良くない。

今回は実の妹の話だか、歳は21歳身長165センチ、胸はDカップ(ブラで確認)。名前はゆう、生意気な性格で負けず嫌いだ。

ある日、仕事から帰ってきた妹が

「疲れたぁ!明日は休みだから寝る!」

と言ってバッグがら錠剤を取り出した!

続きを読む