厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2014年07月

妹とエッチしたら、スゲー気持ちよかった

俺 工2 妹 厨3

最近大人っぽくなってきて目が行くようになってオナしてたんだわ。
妹だと背徳感みたいなのがあるけどそれでも気持ちいいからよくやってる。

で、一昨日学校から帰ってきた妹が風呂でシャワーー浴びてて覗きたくなったから、心臓バクバクさせながら洗面所のドアの前で僅かに開けて出てきたところを覗くつもりだった。

しばらくしたらドアを開けて妹が出てきて…
続きを読む

清楚な女子大生を変えた最高の王様ゲーム

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。
大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、その後男のひとりの家に移動。

王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったことないって言うから、「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。


男たちの目当てはA子。地方から上京したての大学1年。
男性経験は前の彼氏一人(ゲーム中に無理矢理聞き出した)。
なんつーか清楚なお嬢さん系で、こういう子こそ王様ゲームでひどい目に合わせてみたい、と思わせるタイプ。
押しに弱そうだから、うまく言いくるめそうだし。俺もひそかに、いいな、と思っていた子だった。続きを読む

旅行先で夫の寝ている間に初めてあった男と浮気してしまった私

26歳、結婚2年目です。
仕事が忙しく新婚旅行も行けなかったので、国内で温泉旅行に行ってきました。
泊まった旅館は、結婚前から夫と何度か行ったことのある
お気に入りの旅館で、ご飯が美味しいのと、周りに何も無いことが
特に私好みでした。

お風呂が何種類かあり、
普通に男湯、女湯、そして貸切露天風呂(鍵をかけれるタイプ)、
誰でも入れる混浴露天風呂です。続きを読む

美人で自慢の妻と公園で露出エッチ

私は、37歳、妻は34歳で、結婚後9年が経ちました。特に特徴のない普通の
仲の良い夫婦です。
妻は、大学時代にミスキャンパスにあともう一歩だった位、性格はやさし
く、落ちついた感じの女性で、人目を引く人であったと思っています。
 同じ大学でしたので、妻が1年生の時に、思い切ってこちらから声をかけ、
おかげ様でうまくつき合い始めたのでした。真っ直ぐに真面目な女性でした
ので、結ばれたのは4回生の秋でした。美しい肌で、今まで出合った女性の
中では最高の興奮物だと感じ、内心大喜びしたものでした。しかも、嬉しい
ことに、妻にとって、私は初めての男性でした。
続きを読む

パチ屋で出会った女と即パコ中出し

月曜にパチ屋で爆発し パチ屋で月曜大当りし 台で打ってたら隣にデニムスカートの姉ちゃんが座りタバコを吸いながら打ってた。
ちょいむっちりの女で香水はきつい。
俺が追加当たり二回で終わり、箱を一つ飲ませやめた。

「凄いね…いくらで出したの?」と聞かれ金額を話すと「マジで?」と驚いてて「やめちゃうの?」と聞かれ頷くと「ねぇお願いあるんだけど」と言われて聞いたら「二万頂戴」と言われびっくりしたら「ただでとは言わないから」と耳元で「エッチしたらいいでしょ?」と聞かれ頷くと、換金所でかえて俺の車に乗せたら「早く早く」と急かされ、近くのホテルでしようと思ったら「ホテル行かないよ~時間無いよ」と言われ困ると「ここでやっちゃおう」と言われびっくり。続きを読む