厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2014年04月

雑魚寝してたら旦那の友達に中出しされた

何年か前に、旦那とその友達と部屋飲みしてそのまま雑魚寝になったときに、友達にされたイタズラが忘れられない。

もともとお酒は強くて、尚且つ寝付きが悪い方だから、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。
横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつなんとなく、目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。
パジャマの前ボタン全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から頭をスポッといれてきた。
私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達はおっぱいに顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。

乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた
私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、なんだか焦らされてるみたいで下着は洪水状態。 続きを読む

マンションの人妻

通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、 
そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ? 
特に引越した直後。で、学生時代に引越しをした時の話。 

自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。 
隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。 
と言っても、見えるのは向かいの部屋と隣奥の角部屋の人が通る時だけ。 
向かいは30代位の男性で、たまに彼女らしき女の人。 

角部屋は20代半ば以上の男女が一人ずつ。 
ある日オーディオの音をそこそこ上げて、角部屋のピンポンを鳴らした。 
もちろん昼間。男がいない時間帯。 
「すみません隣の者ですが・・・」と言いかけたところで『お待ちください』と。 
続きを読む

隣の人妻

隣の奥さんと関係してしまいました。

マンションの3階に住んでます。夏、窓を開放していると、隣のよがり声がたまに聞こえてきました。美人というより、肉感的な奥さんです。
それまで2・3回夫婦同士で麻雀をした事があります。パイを掻き混ぜる時、奥さんの指に触れて、ドキドキしましたが、それだけでした。
ある日の午前、会社の資料を忘れた事に気付き帰宅。しかし嫁は留守でした。しかも家の鍵も忘れていたのです。
どうしてもその日に必要な資料だったので、ベランダ伝いに入ろうと、隣のブザーを押しました。隣の奥さんは在宅中で、Tシャツにスカートという格好で出てきました。
状況を説明して入れてもらい、ベランダの柵を伝わって行こうとすると、「危ないですよ。」と止められました。
それより「ベランダの間の仕切りの上の隙間を、乗り越えたほうが良いのでは」と言うのです。
それではと椅子を借り、それを足場によじ登りました。ところが腰がひっかかり、どうしても越えられません。見かねた奥さんが、「私がやってみるわ。」と言ってくれました。
続きを読む

ヤーさんの女と・・・

ヤーさんの女(スナック女)を持ち帰りしたときは 
自分の酔いとヤーさんの女とやってるという刺激でかなり燃えた。 
中出ししちゃったから怖くて最近は飲み行けてない。 

五月の初旬、友達に飲みに誘われた俺は 
帰りのタクシーを拾おうと連れと某地方都市の表通りへ。 

女「ねぇねぇ、お兄さん」 
俺「はぁ??」 
そこには見慣れないおミズ格好の今から帰りますと 
言わんばかりの小西真奈美似のお姉さんが 
べロンべロンに酔っていて、お水ドレスの肩紐がズレているのに 
ニコニコとしながら話掛けてきた。 
続きを読む

ケダモノのような声を上げるギャル

昨日夜にちぃと腹が減ったんで夜にバイクでお買い物&夜食喰いに出た。 
とんこつ醤油系のラーメンをがっつり喰った後、コンビニに立ち寄って帰ろうとすると、コンビニ横にある公園で一人座り込んでるヤツがいる。 

「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」 
とその時は思った。 

この公園は繁華街に近くってトイレもあるんで結構こう言うヤツが多い公園で有名な所。 
別に気にしてなかったんだが、コンビニで飲み物買ってタバコ吸いながら見てるとぴくりとも動かない、良く見ると若い女のようだ。 

「おぃおぃ…やべぇんじゃねーの…こう言うのって…」 
と思った俺はコンビニの駐車場にバイクを停めて、その泥酔女の側に寄って声をかける。 
続きを読む