厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2013年10月

奥さんは30歳前後、芸能人に例えると「緒川たまき」っぽい感じ

俺、バイク用にガレージ借りてるんですよ。 
一階がガレージ、二階が借家。 
で、二階には夫婦と子供が一人住んでるんです。 
奥さんは30歳前後、芸能人に例えると「緒川たまき」っぽい感じで、結構タイプです。 
俺、日曜+平日という休日のパターンが多いんで、平日に下でバイクのメンテなどをしてる時、たまに奥さんと挨拶する関係になってたんですね。 

ある日の日曜、その夫婦が下で喋ってたんです。 
良く聞いてると、何か変。奥さんが敬語で喋ってるんですよ、夫に。 
「あ、これはイケルかも...」って何故か思っちゃったんですね。 
「愛が冷めてる」感じがして。 
続きを読む

俺がバイト先の後輩に襲われた話しようと思う

俺は当時Fラン大学生  ♂ 
相手は当時高校3年生 ♀ 

高3から飲食店のホールスタッフとして働いてた。 
部活も少しはやってたんだけど、学校遠くて朝練行けなくなって途中で挫折したんだ。 
だからやることなくてお金ほしさにバイト始めたんだ。 

そこで俺は同じ中学だった1つ上の先輩に恋をした。 
その先輩には彼氏がいて完全な俺の片思いだったんだけどね。 

そんなことを大学2年くらいまで続けてた。 
好きだったけど振り向いてもらうまで待とうと思ってたから、他に付き合った子もいたけど好きになった子はいなかった。 続きを読む

生保レディと契約させた話

あれは、数年前・・・ 
俺が大学生だった頃の暑い夏の昼下がり、ものすごい暇だったのを覚えている。 

俺は、1週間のオナ禁を解禁しようとしていたんだ。 
ちょうどその時、部屋のインターホンが鳴った。 
これからって時になんだよ。 
めんどくせーなーと思いながら、画面を見てみるとスーツ姿のおばちゃんが立っていた。 
おばちゃんって言ってもおねーさんから、おばちゃんに成りかかっている感じと言った方がいいかもしれん。 

オナ解禁しようとしてたので、居留守使おうと思ったが、暇だったので出て見ることにした。 

俺「はい?」 
おばちゃん「私○○○ですが、お話だけでも…」 

いわゆる生保レディというやつだった。 
続きを読む

嫁が複数の男のおもちゃになってた

俺、20代後半。ちょっとやせ型。フツメンだとおもう。 
昔のサッカー日本代表の川口に似てると言われたことがある。 
スポーツはさっぱりできないけど。 

嫁、20代後半。俺より年下。ちょっとぽっちゃり。 
誰に似てるとか難しいな。 
たぶん町で見かけても素通りしてしまうぐらいの普通の見た目じゃないかな。 
胸は小さい(たしかBカップ)けどバックからする時の尻の形が最高。 

嫁とは小中高ずっと同じだったけど、中学までは「顔は見たことある」程度でしかなかった。 
仲良くなったきっかけは高校の文化祭で生徒会やってた友達の手伝いをしてたら、同じように手伝いに来た嫁と知り合って一緒に働いてるうちに仲良くなってそのうち付き合うようになった。 
続きを読む

友達の彼女とエッチしてやってみたかった顔射

この前同じ学部の仲のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。
メンバーは9人で♂4人、♀5人だった。
そのメンバーの中でつきあっているやつがいて、男を「前田」、女を「ゆみか」
(仮名)としておきます。
誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。
二次会に行こうとなってみんなカラオケがいいと言い出しました。
俺は音痴だから正直乗り気がしなかったのですが、ここで一人だけ「帰る」
といったら場がしらけそうだからイヤイヤながら移動しました。


続きを読む