厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2013年08月

ロリ系の女友達が泥酔して「いいよ。」しか言わないので

最近の出来事。
知り合いの二十歳のY子が共通の友達と遊んでるからと連絡があり途中から参加した。
俺を含めて6人いたが、先にいた5人は結構、呑んでて酔っていた。
それから二時間程度、付き合っていた。
帰ろうと言い出した頃にはY子はかなりフラフラになっていた。
Y子とは帰る方向が同じために車で送ることに。
(もちろん飲酒ではありません)
みなと別れた時からY子に絡まれる…


続きを読む

教師志望の女子大生とのHな体験

あれは去年の春頃の出来事。大学に入ったばかりの俺は、先輩に紹介された
塾で講師のバイトをすることになった。待ちに待った大学生活!ということで俺は
浮かれ気分で、塾講師のバイトも大いにはりきっていた。

その塾には正講師になるための研修期間があり、研修生同士で授業のやり方や
黒板の書き方を練習し合っていた。俺は板書が下手だったので授業後にひとりで
板書の練習にあけくれていた。

そんなある日のこと、いつものように練習していると、
「あれ、O君まだやってるの? 」と後ろから明るい声が。
チョークの手を止め振り返ると、小野真弓似のSさんがいた。


続きを読む

初潮を迎えてない妹に毎日中出ししていました・・・

俺23歳、妹20歳気付いた時には肉体関係があった。

子供の頃から性的な関係はあったので正確に何時からとは言えない…

ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳…小6だったのは覚えてる。

共働きの家は両親の帰りが遅く大体俺達が寝る頃に帰って来ていたので、

風呂は当然一緒に入っていたので、

女の身体に興味が湧いて来た頃に妹の身体を念入りに調べてお互いの身体の仕組みや性行為的な事を教えて実行させていた。
そして妹が12歳の終わり頃、とうとう合体に成功した!


続きを読む

主人の上司に開発された25歳新妻

初めて主人以外の男性と肌を合わせてしまいました。
私は2年前に勤めていた会社の取引先の営業マンに一目ぼれし、猛アタックの末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの25歳の新妻です。

プロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩でした。

私から好きになり結ばれましたが、初体験は苦痛だけでこんなものかとがっかりした記憶があります。
夫が2人目でしたが、お互い深く愛し合い、またセックスがとても上手で、夫によって女としての悦びを教わりました。
結婚前は時間を見つけては愛し合い、心身共にこの上ない幸せを感じて結婚しましたので、愛のないセックスは絶対ありえないとあの日までは強く信じていました。


続きを読む

留学中にアメリカ人の処女を頂きました

大学時代の話なんだけど。

学生寮って言うか住んでるのが全員うちの大学っていうアパートがあった。
学生課で紹介してる所で、正式な寮じゃなくて大学から近いアパート。
コーポ山田なんていう名前からしていい加減な場所だった。

ぼろかったけど学生用だから気軽で、しかも家賃は3万ちょっとときてる。
あんまり勧誘なんかもうるさくないし、なによりあんまりうるさい奴も周囲にいなかった。

だから俺は地方から出てきた大学入学の時に入って、結局博士号を取って卒業するまでそこにいた。
8年かな?随分いたことになるな。


続きを読む