厳選エッチ体験談告白

エッチ体験談を厳選してまとめました。不倫体験、人妻とのいけないセックス、ナースとのH、アブノーマルSEX、乱交H,禁断の近親相姦などエロい告白満載ブログ。

2012年11月

営業中の女をスーツのまま犯すっていうシチュエーションに興奮したエッチ体験

ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声、
用件を聞くとマンションに光が通ったので、今よりやすくなるからどうだとのこと。
普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでもみてやろうかと思って、
オートロックも玄関の鍵も開けてやった。
そこにいたのは、ちょいぽちゃで目は細め巨乳で顔普通の女だった。

その子は光の営業の仕事をはじめて3週間ほどで、まだまだ慣れていない様子でした。
いきなり部屋に入れるのは抵抗あるだろうと、熱いお茶を入れてやり、
玄関先で営業を受けつつ、世間話をする。
ここでは本当に他愛も無い世間話と、女の子がこういう仕事だと危ないでしょと、
今まで危ない事にあってないのかを探りをいれました。
15分ほど話をしていたら、その子の携帯がなり、上司が下で待ってるいるからと言い出した。
それまでに光に加入しない旨は伝えていたけど、名刺を貰ったが、
会社に電話してもほとんど居ないでしょ?携帯教えておいてというと、
会社支給の携帯じゃないけどと、教えてくれた。
続きを読む

井川遥に似ている妻を寝取らせてみた

なにげなく見たドラマの、今週妻が浮気しますに影響を受けて、妻が寝取られることばかり想像するようになっていた。

妻は三歳年上の姉さん女房で、俺は尻に敷かれているが、何一つ不満はなく、7歳の息子と3人で仲良く暮らしている。

俺は32歳のサラリーマンで、それなりの会社でそれなりの収入がある。
妻の瞳は35歳で、子供が小学校に上がったのをきっかけに、パートをしてる。
瞳は170cmと長身で、ショートカットの髪型と相まって、ちょっと男っぽい。
顔は、夫のひいき目だが井川遥に凄く似ていると思う。
結婚して8年で、いまでも週イチでセックスしてる。
続きを読む

名古屋で21歳女子大生泥酔女子大生を拾いました

2年前に名古屋で、女を拾った時の話。
出張3日目最後の夜に、飲んで帰る途中だった。
先日までは、出張旅費でビジネスホテル泊だったが、今日は自費にてカプセル泊の予定だ。
明日が土曜日で、会社が休みもあり出張最後の日に、学生時代を過ごした名○○で友人と久々に会い、飲んだ後一人帰るところだった。
地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。
午前過ぎを回っており、終電で人気は疎ら。
続きを読む

気が付いたら課長とラブホで抱き合って寝てました

24歳OLです。先々週の話です。

すごくお世話になった先輩が妊娠して辞めることになって、その送別会で悲 しくて普段あまり飲まないお酒を飲んでしまいました。

それが失敗の始まりです。  

2次会で課長の隣になって注がれるがままに飲んでいて、気が付いたらラブホで課長に抱きつきながら全裸で寝ていました

しかもアソコはセックスを した後の独特の感覚がありました

私は頭がガンガンしている中でどうして いいのか分からず取り合えず帰ろうと思い、課長を起こさないようにベットから出ました。
続きを読む

婚約中の彼女を寝取られました

兵庫に住むともです。
27歳の僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。
彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。
今までの男性経験も少なく(初体験後の二人目)、僕とエッチしてからイクことを覚えた。
エッチに満足していて、毎週デートをしていることと、美貴が清楚で素朴であることで絶対浮気がないと確信していた。
ところが先々週の金曜日・・・
仕事がかなり早く終わったので、
「彼女の会社まで迎えに行ってびっくりさせよう。今日は何も予定がないって電話で言っていたなぁ」と思い、車を職場のある神戸まで走らせた。
続きを読む